2009.09.14

よ ぞ ら

もうすぐ1時だあ〜*
今帰り道です(ω`)!

皆さん今夜の月、
見ましたか?


くっきり三日月♪
そしてすっごく綺麗に輝いてました! 好き★


皆に見せたくて頑張って写メってみたけど無理だったあ〜…‥残念



もう気がつけば9月中旬…リンリンリン♪鈴虫も鳴いていてびっくりです!

大好きな秋が
やってきます(^ω^)!*

たくさんお洒落もしたいなあ〜★。



これから寒くなったら空気も澄んできてもっと綺麗な夜空が見れるようになりますね!♪

今日の星もすっごく綺麗に見えたよ(∀`)
キラキラ輝いてた*

真っ青な気持ちい空も好きだけど、静かな夜空も大好きだなあ*。


*aipon*

2009.09.13

休憩中や〜


いまバイトの休憩です!★

シーザースサラダに
ピザ生地からできたパン、真っ赤なイタリアンオレンジジュースです!^^

HICKORYのお料理大好き♪

すっごくおいしくて飽きないよ(`・ω・)b

このシーザースサラダにも、ドレッシングにはゴルゴンゾーラチーズが入っていて、味に深みがあるの!*仕上げにパルメザンチーズと、くるみをトッピングして更に味にアクセントをつけてます(∀`)

この真っ赤なイタリアンオレンジジュースもなかなかないんじゃないかな?

常連さんこそ知るオレンジジュースなんだよ♪

普通のオレンジジュースよりさっぱりと、少しすっぱい感じです!^^


本当全ておいしくて
太りそう〜

気をつけます(`∀´)(笑)

*aipon*

2009.09.12

雑誌撮影日★


いまダンス練が終わって大学から帰ってます!* 

昨日も今日も、6時間やってますよ〜(ノ∀`)  

 

そして今日のお昼は雑誌non・noの撮影にいってきました(ω`)

 実は私ミスコン関係とは別ですが、

10月20日発売のnon・noから少しですが

出させていただくことになりました!^^  

 詳しくは…‥10月20日発売のnon・noを

見てください★(←宣伝?笑)  

 

今日はその撮影で、

恵比寿にあるstudioにいってきましたよ〜♪★

恵比寿とか都会!*。  

 

 高校の頃、美容院のヘアーコンテストに出させていただいた時も恵比寿で大会だったなあ〜★ そこで社長さん達と初めて回らないお寿司屋さんに入った思い出があります! 

 

 あのお寿司の味…‥覚えていません(笑) 

もったいない〜 

 

そんな思い出しか恵比寿にはないからまた新しい思い出ができました* 

 

 

 撮影は順調に終わって原宿をぷらぷら〜ダンスの衣装見たり〜で夕方からダンス!★

 

  ん〜充実してますねっ!^^ 

 

 また更新します!♪   

 

*aipon*

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»