2009.09.09

つづき




朝まで起きてたから何人かと山梨の朝日を見よう!!って頑張ってました*


でもオールとか久しぶりだったけど本当に眠くなかったなあ〜*!
新しくお友達になった皆とトランプしたりお喋りしたりなんだか気分は修学旅行\(^ω^)/


こんな日に寝てたらもったいない!*゜


ってついつい思っちゃうのは私だけ??

空は明るくてもなかなか太陽は出てこず…‥


結局諦めてしまった
私たち… 笑



6時になったらお風呂行く約束してたからお友達に付き合ってもらって6時まで恋バナや懐かしい話に盛り上がってました(´ω`)気づいたら6時すぎててAクラスの皆を起こして、朝だけ入れる露天風呂へ〜!゜♪

外寒〜い!
のに温泉熱〜い!

気持ちよかった☆


温泉すきや〜♪*
落ち着くよね〜☆!それにしてもあんなに熱いお風呂の中で何十分もお喋りできるおばさん達が不思議でしょうがない!!笑


だってのぼせちゃわない?

基本あいたちは出るの早いからね!^^(笑)


そして朝ご飯はバイキング!*すごい豪華だったなあ〜♪゜一睡もしなかったのに私は元気!!
がっつり食べたよ*ふふ


部屋ついたら10分くらい寝て…‥10時には山梨出発!!早いよね〜


帰り道に「河口湖」によりました\(^o^)/

Bクラスの友達に誘われ、初めてのジェットボートに挑戦!*

河口湖を15分間で1周!!

これが早い早い!!
早いし風強いしボートは揺れまくるし無人島もあるし笑いっぱなし!!!^^


これ本当楽しかったからおすすめや〜(≧ω≦●)
河口湖いったらぜひ乗ってみて♪*゜



そして桜美林までは
爆睡〜*笑


その後はBクラスの友達と町田にある五右衛門パスタにいったよ♪゜

愛唯は「アボカドと海老のフレッシュバジルソース」に挑戦や*

アボカド大好きなの♪
バジルソースもおいしかったあ!!

合宿の思い出話や笑える話、学校の話とかしてあっという間!!

なんか落ち着くメンバーでした〜皆好き〜♪笑



雑誌買ってお家ついて気づいたら寝てて、夜は電話で合宿の話して〜

あっという間の
1日でした!^^

2009.09.09

ゼミ合宿




7・8日とゼミ合宿で山梨にいってきました\(^^)/


山梨って何が有名なの?
って思ってたけど、皆さん何が有名かわかりますか?*





答えは 葡萄!♪
あとはほうとうとかかな?

山梨は至る所に葡萄ができてたよ〜(`・ω・)*゜
だからワインも有名みたい!


旅館に着いてから
すぐゼミ論についての発表をやって、今後の予定の発表がありました★


秋学期も忙しくなりそう!

夏休みが
もうすぐ終わる〜



寂しい(;´∩⊂)










…‥と思ったけど、
1時間くらいで勉強は終わってすぐ皆で遊びに行きました♪★笑


まず旅館のそばにある『ワイン工場』にいって見学&試飲したよん*

10種類くらいのワインを試飲!もちろん無料だったから調子にのって皆たくさん飲んでてウケた\(^^)/


そこでほろ酔いテンションのあがった私達は、歩いて20分ぐらいにある足湯へ〜☆

皆とおしゃべりしてたらあっという間でした♪゜

足湯は初めての経験!
熱くて最初入れなかったけど、慣れてきたらすっごい気持ちよかったあ*

太陽もカンカン暑いし、足湯も熱いし、めっちゃ汗かいたけど、それが気持ちよかった(●´ω`)b


で旅館戻って晩ご飯(^^)*
めっちゃ豪華!!!


てか40人だから大広間☆
こういうの憧れてたの!♪

お料理もめっちゃおいしかったし、楽しかった*

で、すぐ温泉〜☆゜
めっちゃ気持ちよかった!


その後は飲み会開始!!


すっごい楽しくて私は
一睡もせず起きてたよ!笑

全部で40人もいるから、普段話せなかった子とも新しく友達になれてよかった\(^^)/♪☆


8日のことはまた
次のに書きます!*゜

2009.09.06

忙しい〜

こんばんは!*
今日は朝バイトやってから夕方からダンスしに大学行きました(ω`●)


ダンス楽しい!*


何よりメンバーが好き!
私は「JAZZ人(じゃずんちゅ)」といったチームで1年の時からやってるんだけど、先輩は優しいしメンバーは仲良し\(^^)/


そして何より…‥
皆かわいい!!笑



キャラもそれぞれ★
本当飽きません!



で、ダンス15時半から19時までやってくたくたになって町田へ〜

友達への誕生日プレゼント買いました!♪


プレゼント買うのってわくわくするけど、その反面めっちゃ不安〜!

相手の喜ぶ顔がみたいもんね!(`・ω・)b



気に入って
くれますように‥…★*


今日はこれから
明日のゼミ合宿にむけて
荷物の準備です!


お腹すいたぁ〜(笑)
早くお家着かないかな.


*aipon*
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»