こんにちは!*

今日の天気は
気持ちがいいですね!


夏の青空にうかぶ
もこもこ とした入道雲を
見ると元気がでます!^^


この前はひまわり畑に
連れてってもらいました!


私の背よりも大きくのび、太陽にむかって元気にさくたくさ〜んの向日葵を見てすごく元気をもらいました\(^o^)/




やっぱり夏はいい!* 
気持ちがわくわくします!

 

…‥そんなわくわく度を高めるイベントがまたやってきます!!♪゜
―――――――――――

*夏Sacas Miss Collection 2009*

■日時 8月30日(日)
【第1部】12:30〜13:30
【第2部】14:30〜15:30
【第3部】16:30〜17:30

■場所 赤坂サカス
Sacas特設ステージ・アクアゲート *入場無料

■出演者

・19大学総勢約90名のミスキャンパス候補
【第1部】 
専修大学,昭和女子大学,実践女子大学,日本大学文理学部,横浜国立大学,北里大
学,青山学院大学

【第2部】
千葉大学,東京理科大学,桜美林大学,成城大学,学習院大学,上智大学

【第3部】
成蹊大学,東京女子大学,武蔵野大学,横浜市立大学,首都大学東京,慶應義塾大学

・ゲストアーティスト
【第1部】 erica
http://ameblo.jp/auroraerica/
【第2部】 kumi
http://kumiweb.com/

・MC TBSアナウンサー 青木 裕子 新井 麻稀

8月も残り一週間を切りました、、、そんな夏の終わりを華やかに盛り上げてく
れるイベントが今年も赤坂サカスで開催されます!それが【夏Sacas Miss
Collection 2009】です!

昨年初めて開催され、大盛況に終わった夏Scas Miss Collection。今年は参加大
学が19大学にも増え、なんと総勢約90名ものミスキャンパス候補が登場し、お披
露目イベントを行います!

そして彼女達のファションショーはもちろん、1部・2部の冒頭にはそれを更に盛
り上げるゲストアーティストによるライブも開催!

更に更に、MCには青木 裕子さんと新井 麻稀さんのTBSアナウンサーお二人を
迎え、他では見れない華やかなステージになること間違い無しです!

好きなミス候補を応援するも良し、ゲストアーティストのライブで盛り上がるも
良し、女子アナウンサーに目を輝かせるも良し!(笑)

御来場頂いた全てのお客様が楽しめるイベントになっておりますので、お友達とお誘い合わせの上、是非御来場下さい。皆様の御来場御待ちしております。

■主催
株式会社エイジ・エンタテインメント

■MissColle
⇒http://www.camcolle.jp/miss/



―――――――――――
私の夏休みの中できっと大切な思い出になりそうな一大イベント\(^o^)/

とてもわくわくします!

でもちょっぴり
どきどき!*



この日に他の候補者の子達と遂に会います!♪

きゃーーー!(>ω<*)


どきわく(●´∀`)♪笑


緊張するけど仲良くなれたらいいなあっ★

2009.08.27

ダウン↓

こんばんは、愛唯です!


皆さん夏休み楽しんでいますか?★⌒*

今年の夏休みは
今しかないですからね!


"いま"というこの時間は
もう二度とやってこない


だから悔いのない人生のためにも今やりたい事があるなら思いきってやっちゃうのも意外と刺激のある人生でいいものだと私は思います!*


といっても私はいろいろと計画を立ててから行動するタイプだから簡単なことじゃないんだけど…

そんな生き方をする人にいつも憧れてます★゜

サークルの女の子の中にね、そういったタイプの子がいるんだけど、その子といるといつも驚かされます!

この前もダンス前に時間があったから一緒に町田にあるカフェにいったの*そしたらその子が、

「あたしこういった雰囲気のカフェでバイトしてみたいんだよね〜!^^」

って言い出して、
気づいたらお会計の時に店員さんに

「このお店っていまバイト募集してますか?」

って聞いてて、なんと面接日も決めちゃったのね!


私は彼女の[思い立ったら即行動]の姿をみてびっくりしたけど、なんか羨ましかったなあ〜*゜


時にはそんな風に
自分を信じてきのままに行動してみたい!★^^


なあんて
思っちゃいました*

自分にはない物を持ってる人ってなんだかかっこよく見えますよね!

私だけ?笑



だからこの夏休みももう後半だけど、まだまだ学生のうちに思いっきり楽しみたいな\(^o^)/













って考えてたの。笑



そしたら今週の月曜日から39度以上の熱がつづいて…‥今更豚インフルエンザかかっちゃいました°・(ノД`)・°・

2日間ずうっと39度以上あったのは初めてで本当に死にそうだったあ…

しかもね、一回病院行った時はインフルエンザの検査したのに陰性で、ただの喉からきた風邪だって言われたのに、処方された薬が効かずあまりにも辛いから今日また病院いったら新型インフルエンザの反応がでたの!´`

とりあえずタミフル処方されてこれから様子を見るけど、本当怖いよね!



私だってまさか自分がかかるなんて思ってなかったし…‥


また最近流行ってきてるから皆さんも気をつけてくださいね(>∩<*)!!




私は早く治して
夏休みまだまだ楽しみなプランがたくさんあるから頑張ります!♪


ではおやすみなさい*

2009.08.23

地元のお祭り


おはようございます!★
昨日は忙しくてブログ
かけませんでした!´`

だからまとめて
書きますね(^∀^●)!!



おとといの夜はあれから
大切なひとが
DJデビューするので
関内にあるクラブに
いってきました!*


今回は大学生が主催する
他大学混合のイベント
だったので、
自分のサークルの人や
桜美林生もたくさんいて
凄く楽しかったです!^^♪


やっぱり洋楽はいい!♪
っていっても私が洋楽を
好きになったのって、
大学入ってから…

それまで洋楽なんて
正直あまり
聞かなかったですね…笑


特にRnBは
大好きで落ち着きます*


そして昨日もまた
夕方から行動\(^o^)/


昨日は中学の友達と
地元の花火大会に
いってきましたあ!*


花火は今年3回目★
普通に綺麗でした!!♪

地元の友達と遊ぶと
落ち着きます!*゜


今は皆仕事があったり、
前みたいに頻繁には
会えないけど
たまにこうやって会える
のが嬉しいな★^^


で終電で帰って
あっという間でした!*



今日は朝からバイトです!
いってきま〜す(∀)♪

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 16 | 17 | 18 || Next»