26日はまた撮影にいってきました(*^_^*)


撮影はすっごい
楽しいです★♪


スタッフさんたちも優しいし、何より美しい人たちがいっぱいいて美意識高まります(`・ω・)b




で、昨日はミスコン関係でORBISから届いたダイエット飲料をもらいました!★゜



これを飲んでさらに皆に負けないよう綺麗になっていきたいと思います\(^o^)/笑


味は
■パイン&マンゴー
■マスカット&アロエ
■ミックスベリー
■ストロベリー
とたくさんあります★


ミルクと混ぜるだけ!*゜

簡単だしこれからたくさん飲んでいきます(*uωu)



*aipon*




最近忙しくてブログ更新できずすみません(>_<。)


この前の日曜日は千歳烏山にある日女へいって、JAZZ人のメンバーとダンスのコンテストに出てきました!★

優勝した場合、
賞金がでるんですがなんとその額10万円(☆ω☆)!


目指せ10万!!!
ってことで頑張ってきました\(^o^)/笑



だけど結果は残念*


でもすっごい楽しく踊れたの♪゜やっぱりダンスって楽しいものだし、このメンバーが大好きだなって思ったよ!*


学祭も
30日は13:00〜15:00
旧体育館で踊ります!

31日も明々館の教室で
踊りますよ〜★★★゜


皆さんよかったら来て下さいね(*'-')⌒♪



で、そのあとは
皆で鍋パーティーして、懐かしいのJAZZ人DVDを見てました!^^

懐かしかった(´・ω・`)


で、デザートにはクレープパーティー♪*女の子はやっぱり甘いものが大好きですよね!★゜
クレープ生地を焼いて、いろんなフルーツを入れて生クリームにチョコソースをトッピングして…♪

すごく幸せでした★


JAZZ人の皆でまたパーティーしましょうねヾ(^▽^)ノ



*aipon*

2009.10.23

*表参道*

今日は授業終わらせて、お昼食べたら表参道へ!!


来週にある撮影の下準備で、表参道にある美容院を編集部さんに紹介され行ってきました★


おしゃれ〜な雰囲気の美容院とおしゃれさんが集まったかのようなスタッフさん達に私は緊張!(笑)

皆さん素敵な方たちばかりだし、優しくしていただいて楽しかったです♪

また来週撮影の時に会えるみたいなので、楽しみ(*^_^*)


髪の色は少し暗くなりました★゜秋色です(*´д`*)嬉しい!♪



そしてこれからまた大学に戻って大好きなダンスですよー*゜


*aipon*
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 16 | 17 | 18 || Next»