初めまして!

桜美林大学LA学群3年の

小松愛唯 です♪゜

みんなからは

あいぽん って

よく呼ばれてるよ*

 

 

ミスコンは去年から友人や

サークルの子たちに

勧められたりしてたのですが

勇気がなくって…

 

でもこんな経験って

本当今しかできないし

今年も友達から

勧められたので

せっかく大学に

きたんだし

新しいことに挑戦

するのもいいかなって

思って、出させて

いただくことにしました☆

 

 

今となっては

今後の活動が

凄く楽しみです♪ 



これからblog頑張って
書いていくので応援して
くれると嬉しいです!^^



にしても今日は暑い!*


今日は大学で
ダンス練してきました♪゜


皆さんはOEPって
知ってますか?
友達とかで入ってる人
いたりするかな?

OEPは私も入ってる
ダンスサークルなんだけど、
DJやdancer、singer
rapperなどがいます!*

普段は各チームで練習してクラブで踊ったり学祭には旧体で『dance collaboration』といったイベントでMCにブラザートムさんを迎えて舞台で踊ったりしてます\(^o^)/



夏休み中はその学祭イベントにむけて練習してるよ!*

今日もその練習でした!゜+


皆が輝ける場所があって
私はこのサークルが
すっごく大好きだな!★*

じゃあまた更新します!^^

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 16 | 17 | 18 || Next»