今日はついに赤坂サカスにてイベントの日でした!

朝7時半に赤坂集合で、
5時起き!!*



眠すぎてやばかった(ω)



今日は他の候補者の皆と
初対面!!きゃ〜*
皆写真でのイメージと違くてびっくりしちゃった!

 

エミリちゃん*私*なつきちゃん*ほなみちゃん*はるなちゃん

私も髪の毛短いから
雰囲気違ったかな?^^



皆やっばい可愛くて、桜美林にこんな可愛い子達がいたのか!ってびっくりしちゃった\(^o^)/笑


ミスコンはお客さん側で見てるだけで満足♪★

なんか本当自分なんかがでちゃっていいのかなあ〜って思っちゃった!*


私ってお兄ちゃんと2人兄弟のせいか結構サバサバしてるから、

他の大学の候補者の子達を見て、女の子ってこんなにキャピキャピするんだなあ〜って勉強になったよ(∀`)笑



今日はリハ終わってからとりあえず暇な時間が多くて、夏葵ちゃんとTBSをぶらぶらしてました!!

仲良くなれて嬉しい*゜
お花で作られたイルカがすっごくかわいかったw



夏葵ちゃん顔ちっちゃい!
間にTBSの豚ちゃんはさんでよかったあ!(∀)


ステージでのウォーキングはかなり緊張!!!



でも、大学の友達の汐里カップルとしずかとあさみがわざわざ応援にきてくれて…(≧ω≦)♪

見つけた瞬間テンションあがってへらへらしすぎちゃいましたあ!*笑



本当に楽しかったなあ★゜

次は学祭でもステージにあがるしこういうの慣れとかないとね(ω`)!♪


あっ!!
では学祭の告知を…‥


桜美林大学大学祭
10月30日(金)31日(土)
いずれも18:00〜
@町田キャンパス


私はサークルの方でダンスもステージで披露します!★なんとMCにはブラザートムさんをむかえ、観客数、照明など迫力もかなり大です!!!


絶対盛り上がるので
皆さんぜひぜひ遊びにきてくださいね!^^♪

 

*aipon*

 


お昼から わくわく!*

 

 29日は淵野辺からバスに乗って

相模原の花火大会にいきました\(^o^)/  

 

今年初めての浴衣をきて うきうき!♪ 

髪の毛も頑張って気合いいれちゃった(笑)

 

 相模原の花火自体も初めてだったので、

どんなものかと思ったら、

あがる場所が3箇所もあったり

すごく近くて迫力もあったり、

気に入りました*  

 

でもバス停からもかなり遠いのが残念…‥

 来年も行けたら行きます!(笑)

 

  今日は屋台でかき氷とぶどう飴を買ったよ♪*

 

  すご〜く楽しくてあっという間な1日でした!^^

 

 

  では明日はついに

イベントの日★  おやすみなさい!*

2009.08.30

BBQ

28日は大学の仲良い友達と茅ヶ崎の海へBBQしに行ってきました!*

 
皆とは毎年やってるよ♪

暑かったけど、
水着きて海入ったり
スイカ割りしたり、
"夏"って感じの1日で
すご〜い楽しかった!^^

このスイカは友達の家の畑で採れたものなの*

すごいよね!甘かったよ!!

また来年も変わらず
できるといいなあ!*

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 15 | 16 | 17 | 18 || Next»