2009.09.02

プリクラ



プリクラは
汐里*安里*愛唯だよ♪

3人とも英語専攻だから
授業一緒だし
大学ではいつもこの3人
でいるかなあ(ω`●)


皆キャラ違うけど
そこが新鮮っ!
大好きな友達です!^^♪




てか…‥


私…でかっ!(∀)
2人ともちっちゃくて
かわいくて
羨ましいです♪


プリクラではいつもしゃがみがち…‥生まれ変わったら背の低い女の子になりたいなあ〜(笑)



笑えるけど私からしたら
大事な事なんだよ!!!笑





そういえば
今日やっと時間割が
決まったの\(^o^)/



でも抽選科目あるから
怖いなあ〜…!´`


でもでもっ
皆と一緒の科目だから
頑張れるよね!♪
むしろ楽しみやっ(^ω^)



今日ね、私の部屋に新しいBOOFが増えたの♪

めちゃくちゃ
かわいいんだよっ!*


お家帰ったらまた
upします\(^o^)/

2009.09.02

ともだち



おはようございます!*

ん〜っ
今日は寒いねっ★
パーカー着ちゃったよ!♪

昨日のダンスかなり振り入れしたんだけど、筋肉痛になってなくてよかったあ\(^o^)/


久しぶりのバイトは暇すぎたよ!やっぱり雨だとお客さん少ないねえ!*



今日はこれから町田いって友達と会ってきます★

時間割り決めてくるよ!^^

いってきまあーす♪*

2009.09.01

ダンス


写真は以前作ったクッキー\(^o^)/このクッキー型はお気に入りなの!♪


ミッキーかわいくない?
私ミニーちゃんよりミッキーが好きです!普通にかっこいい!!(∀)笑


お料理はいまいちな私だけど、お菓子づくりは結構するからちょっぴり自信あります!*★



昨日の気温とはずいぶん変わって今日はなんだか"もわもわ"と暑いですね!

もわもわ…‥?(笑)


ぷ*


なんかうまく言葉で表現できないけど、すっきりしない感じ〜!!!´`

天気も曇りだしなんだか、気分も晴れません*



今はダンスしに大学に向かってるよ\(^o^)/

先週は風邪でずうっとダウンしてたから練習にも行けず、体もなまってもう大変!´`

だから今日の練習はすっごく楽しみ!♪★


久しぶりに体を動かして気分もリフレッシュさせたいっ!*


ではではいってきます★!
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 || Next»