2009.10.22

ハロウィン




もうすぐハロウィンですね!*一枚目の写真はお母さんがくれたカボチャのパン(*^_^*)


中にカボチャのあんがたあっぷり!すっごくおいしかったよ\(^o^)/


ニ枚目の写真はパン屋さんで買った、魔女の帽子とカボチャの形をしたパン★これもすっごくかわいくない!?^^

一目惚れして思わず買っちゃった♪*



そして今日は朝から都内で撮影してきて、お昼には終わったから友達とFRESHNESS BUGERいった時の写メ*


やっぱり愛唯はパン派だなって思う最近です★


*aipon*

2009.10.15

撮影〜


昨日は大学で行われたキャリアフェスタに1限からスーツで参加してきました!★


いつも3限からだから眠くてやばかったあ(´・ω・`)


で放課後は旧体でダンスして、夜は約束あったからご飯食べにいきました!*

町田にある■BAQET■(あってる?笑)ていうお店にいきました♪

お料理おいしかったし、
なによりパンが食べ放題なのヾ(^▽^)ノしかも種類も15種類?もっとかな?くらいあって豊富★

TWINSにあるんでいってみてください〜私は気に入りましたよ(^^)v


最近サークルの先輩とか友達から「間違ってこの前発売のnon・no買っちゃったよ〜」って言われるんですけど、次回発売のやつからなんです!★♪笑

でも皆優しくて本当に嬉しいです(〃▽〃)

発売されたらまた
連絡しますね★


今日の撮影はロケとスタジオ撮影もあるので7:40に集合なんです!(x_x;)


いま向かってますよ〜!!

今日5時起きです♪


さあっ張り切って
行ってきまーす(*^-^)ノ



*aipon*





友達の働く美容院のフォトコンテストに出させていただくことになって、今日はその撮影にいってきました\(^ω^)/


高校の時の友達なんだけど、ゆりは専門学校を卒業していま美容院で働いてるの!*

かっこいいよね〜♪
今日のメイクはゆりにやってもらったんだよ★!

髪の毛は店長さんにやっていただきました★




懐かしい話をしたり、仕事してるゆりを間近で見れたり、ゆりに化粧してもらえたり本当に楽しい1日でした!!(*^_^*)


ゆり、ありがとう〜♪

11月に遊ぶ約束したからまた楽しみできた★



明日はスーツで大学だあ!

おやすみなさい( ´艸`)


*aipon*

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 16 | 17 | 18 || Next»